社畜を卒業し、自由になりました!

初めまして。丹下あかねと申します。

私は以前、某通信会社の社員でした。

平日は朝から夜遅くまで働くのが当たり前。

帰りは午前様になることもしょっ中。

休日出勤も普通で、気がつけば20日連続出勤なんてこともざらにあり、ブラック企業並に働いていました。

休日も、疲れを取るのがやっとで、寝て過ごすことがほとんどでした。

特に好きな仕事というわけでもなく、やりがいを感じるわけでもない・・・

まさに生ける屍状態・・・

そもそも、会社員になったのは、好きなことでは食べていけないからでした。

親に心配をかけたくないという思いもありましたし、安定だけで決めました。

これが、間違いだったのです。

本当はバンドを組んでトランペットを吹いていたかった・・・

結婚すれば、少しは自由になるかもしれないけど、でもトランペットを好きなだけ吹けるかどうかはわからない。

このまま人生が終わって行くと思うと、とてつもない虚しさに襲われました。

とにかくトランペットを吹きたい・・・

そこで、時間がないなりに社畜から自由の身にシフトする方法を探しました。

そんな時に友人から教えてもらったのが、その友人が企画したビジネスでした。

このビジネスのおかげで、今は会社を辞め、ブランクを埋めるべく、バンドを組んで演奏するために、日々トランペットの練習に励んでいます。

あなたの人生は、あなただけのものです。

そして、たった一度きりです。

もし今、やりたいことを我慢して、生活や将来の不安だけのために好きでもない仕事をしているのであれば、生きている意味を見出せず、苦しい毎日なのではないでしょうか?

せっかくこの世に生まれてきたのですから、好きなことだけして、人生を楽しみませんか?

今の仕事を辞めて、好きなことだけして生きたいというあなたに友人が企画したビジネスを提案したいと思います。

ビジネスの概要

このビジネスとは、ずばり、インターネットで権利収入を構築できるというものです。

権利収入とは、家賃収入や印税のように働かなくても入ってくる収入のことです。

つまり、このビジネスでは、働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作ることができるのです。

そんなの難しそうと思うかもしれません。

ところが、このビジネスでは、ネットビジネス初心者でも、権利収入をスマホ一つの簡単な作業で作れてしまうのです。

このビジネスの企画立案者は、上述でも登場した私の友人でカフカこと高井氏です。

高井氏は、大学中退後、世界中を旅しながら、転売・投資・情報発信などのネットビジネスを展開してきた若手起業家です。

よく、ネットビジネスで成功すると、情報商材を販売したり、高額塾に呼び込んで稼ごうとしたりする人もいますが、彼はそんな三流起業家ではありません。

私は、彼からは一円も要求されることなく、このビジネスについて教えてもらいました。

彼は、トップレベルのアフィリエイターやトレーダーなどとも交友があり、彼らがこのビジネス企画の監修にもあたっています。

このビジネスの全貌を知ると、その緻密さには納得することでしょう。

このビジネス企画の特徴

スマホ一つの簡単な作業でもできる

難しい知識や特別なスキルが不要

学習・サポート・作業の全てがネットで完結する

セミナーなどへの参加が不要

隙間時間など好きな時間で取り組める

人と会わずに一人で作業できる

副業としても取り組める

会社にバレることがない

長期的に安定した収入を確保できる

このビジネスについて、高井氏から教えてもらった時は、本当に衝撃でした。

しかも、実際にネットビジネス初心者の私でも権利収入を作れてしまったのですから・・・

権利収入で得られるもの

ただ単に欲しいものを手に入れたいだけなら、お給料の高い会社で働けばいい話です。

しかし、このビジネスでは、お金だけでなく時間も手に入るのです。

これが権利収入のすごいところです。

権利収入で実現できるライフスタイル

自分の好きなことに没頭できる

生活費や将来の心配をすることなく、好きなことを好きなだけしていられます。

私のようにやりたいことがあるのに、これでは生活ができないという人には本当にありがたいです。

親に心配をかけることもありません。

こんなに幸せなことはないですね。

大切な家族と思う存分一緒に過ごせる


仕事をしていると家族と過ごせる時間は極めて少なくなりますよね。

休みの日はゆっくりしたくても、心身ともに疲れた状態で家族サービスをしなければならないこともあるでしょう。

お金もあり、心身ともにベストな状態で大切な家族と素敵な時間をたっぷりと過ごせます。

平日でもいつでも旅行に行くことができる

年末年始、お盆、GWといった、連休の時って旅行しようと思うと高くなりますし、混雑しますよね。

いつでも旅行に行くことが可能になるので、混雑時を避けて、安くゆとりを持って旅行に行くことができるようになります。

働いていると有給というものがありますが、好きなようには取れませんからね・・・

寝坊の概念がなくなる


会社勤めをしていると、寝坊ができませんよね。

社畜から解放されると時間的な拘束がなくなるので、いつまでも寝ていられます。

そして、誰からも何も言われません。

いつ起きても、寝坊でなくなります。

会社の飲み会に行かなくてもよくなる


会社勤めの時は仕事も嫌でしたが、もう一つ嫌なことがありました。

飲み会です。

いつも断るわけにもいかないし、一緒に飲みたいわけでもなく、有意義な話ができるわけでもなく、すごく時間とお金の無駄だと思っていました。

こういう、お金も時間も無駄になる不要な人付き合いがなくなります。

満員電車に乗らなくてもよくなる

朝のラッシュ時は辛いですよね。

窒息しかけたて、死ぬんじゃないかと思うことがありました。

それ以来、朝の満員電車は、恐怖でした。

毎朝ちょっとしたパニック状態になりながら乗っていました。

何度、途中下車したことか・・・

権利収入を手に入れると満員電車にも乗らなくてよくなります。

こんな素敵なライフスタイルがスマホ一つでも可能になるんです。

成功者の声

K.Tさん(マニラ在住) 40代 自営業
3ヶ月で67万円

ネットワークビジネスと転売の経験がありますが、本格的なネットビジネスは今回が初めてでした。

ネットワークビジネスに関しては、一人も勧誘することができず1年足らずでやめました。

転売も、利益の割には手間がかかるのですぐにやめてしまいました。

今回のビジネスにはインターネットの可能性に魅力を感じ、迷いなく参加を決めました。

初めこそ少し苦労しましたが、今までやってきたビジネスとは比べものにならないくらいの短期間で成果をあげることができて、自分でもびっくりしています。

このビジネスは長期的に捉えることが重要です。

トライ&エラーを繰り返しながら、作業を続けられる人であれば必ず成功します。

A.Sさん(北海道在住) 20代 主婦
1ヶ月目で36万円

大学卒業後、市役所で働いていましたが、サービス残業も多く、激務な割には薄給で、ネットビジネスに興味を持ち始めました。

そこで、情報商材、インスタグラムを使ったネットワークビジネスに手を出しましたが、うまく行きませんでした。

そして、アフィリエイトってどうなんだろうと思い、アフィリエイトのノウハウを探していたところ、この企画にたどり着きました。

ビジネスの内容も分かりやすく説明していただき、疑問にもちゃんと答えてくださったので、とても信頼できました。

1歳児の世話や家事をこなしながらで、1日の作業量は、トータルで2時間程度でした。

うまくいっている人のやり方がマニュアル化されており、方法も豊富なので成果を出しやすかったのだと思います。

サポートも充実していて、すぐにLINEできけるのも良かったです。

私の父は、退職して起業しましたが、2年間利益を上げることができず、退職金を食い潰す一方でした。

このビジネスは、起業するよりは、はるかにリスクも少なく、効率よく稼げると実感しました。

Y.Tさん(新潟在住) 30代 トレーダー
1ヶ月目で13万円

もともとは飲食の仕事をしていましたが、重労働で拘束時間が長い割には給料も安いので、現在は、トレードを本業としていました。

トレードは、独学でやっていた半年ほどは負けてばかりで赤字でした。

プロのコンサルをつけて、徐々に勝てるようになり、トレードでも食べていけるようになりました。

しかし、長期的に安定して勝つのはリスクも高いのが悩みでした。

トレードでかなり稼いでいる方に尋ねてみたところ、トレードで自動化して稼ぐのは難しいとのことでした。

別の安定した収入源を得るために副業を探していたところ、このビジネスを探し当てました。

トレードもやりながら、1日2、3時間の作業でしたが、初月でここまで稼げたのも、このビジネスモデルだからこそだと思います。

このビジネスの最大のポイント

この高井氏の立案したビジネス企画ですが、実は年商1兆規模の世界的な超大手企業と絡めた優良企画です。

ビジネスの優に9割が数年で消失していると言われています。

この世界的大手企業は、10年以上も存続し、創業以来成長し続けてきました。

よって、このビジネス企画では50年以上先も余裕で安定した収入を得ることが可能なのです。

ただ単に簡単にできそうというだけで、新興のビジネスであるにもかかわらず、飛びついてしまう人も多いです。

しかし、このビジネスの実績と将来性というポイントを見落としてしまうと、数年後には収入ゼロなんてことにもなりかねません。

このビジネス企画のさらなる詳細につきましては、カフカ氏(高井氏)のメルマガにてお伝えいたします。

4回にわたり動画にてカフカ氏(高井氏)ご自身に解説していただきます。

所要時間は全部で1時間弱です。